【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【ディアブロ3 エターナルコレクション】パッチ2.6.4 悪疫毒コープスランス GR100ソロ【動画アリ】

GR100はまだまだ余裕でした。

動画付きGR攻略紹介です。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=dz1grbKA5Hs&t=9s

ビルド詳細

下記記事で紹介してるビルドです。

使ってる装備紹介

レイリナのシャドウフック(両手)

悪疫のマスク(兜)


悪疫のローブ(鎧)


悪疫の守り(肩当て)


悪疫のグローブ(手袋)


自衛団のベルト(ベルト)

悪疫のまじない(ズボン)


悪疫のバトル・ブーツ(靴)


宿敵の腕甲(腕甲)


憑かれた幻視(アミュレット)


ネイラジュのエヴォルの輪(指輪)


属性の集合体(指輪)

感想・補足

スイッチ版のエターナルコレクションは
始めたばかりなので
パラゴンレベルはまだ800超えたぐらい。

ですけど、GR100は十分行けました。

レジェンダリージェムはランク103
カルデサンの絶望は全ランク100

クールダウン短縮はアミュレット以外
全部入れててほぼMAXです。

ゴゴク込みだと
56%短縮ぐらいですかね。

半分以下のクールダウンで
死者の大地と鏡像が使えます。

クールダウン出来るだけ上げてるので
攻撃力の実数値は控えめです。

パラゴン800ぐらいだと実値
2800kぐらいかな?

パラゴンの知力・生命力枠は
当然知力オンリーです。

どうせ1発KOされるビルドなので。
耐久力なんぞ要りません。

火力特性はパラゴン込みで
ダメージ+10%
範囲ダメ70%
クリティカル率43%
クリティカルダメージ480%
毒スキルダメ20%
コープスランスダメ30%

ですね。
クールダウン短縮入れると
装備上の限界はこんなもんでしょう。

クールダウン短縮切れば
攻撃速度とクリティカルが
もう少し盛れますが。

GR100はまだまだ火力的に
余裕っぽいので
レジェンダリーは
ゼイ、悪夢、ゴゴクで良さそう。

火力足りなくなった場合
残り出来る事は
レジェンダリーのゴゴクを変えるか
パッシブにエッセンスの飽和
入れる位しか無いんですが・・・

GR100はかなり余裕の時間で
クリア出来てるので
GR105ぐらいまでは
この構成で進めそうですかね。

それ以上はパラゴンレベルが
上がらないと厳しそうですけど。

後は敵とマップの運次第。

死体から毒トラップ出てくる敵が
本当に勘弁です。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

ブログランキング参加してます。
良かったら今後の記事の参考に
「ポチッとな!」でクリックがてら
以下の質問に、ご意見頂ければ幸いです。

  • B!