最近のコメント

OCTOPATH TRAVELER

【OCTOPATH TRAVELER】Prologue Demo(体験版)ハンイット第1章攻略

Prologue Demo(体験版)テリオン第1章攻略

6月15日に
オクトパストラベラーの体験版プロローグ・デモが無料配信開始した。

体験版で遊べる第1章の攻略について記載する。

シナリオ流れ

開始 シ・ワルキ

シ・ワルキ 村長の所へ行く

若き狩人2人 けしかける

ささやきの森への道

ささやきの森

奥でボス

フィールドコマンド、固有アクション



オルベリクの試合のように町の住人と戦う事が出来る。
違いはよくわからないが・・・
固有アクションは戦闘で使う為の魔物を捕獲出来るというもの。
ハンイットはそもそも戦い方が特殊なので
魔物使いとして使う魔物自体を戦闘で捕獲するというのは面白い仕様だ。

ギサルマ(ボス)戦


ギサルマ

弓弱点なのでさみだれ矢撃つだけで簡単にブレイクさせる事が出来る。
ミスは多いけど。

ブレイクしたらブーストして魔物をけしかければ
魔物の攻撃力が強いので簡単に倒せる。
ハンイットは狩人の技の他に魔物も強く
バトル性能は主人公の中でも優秀なのではないかと思う。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-OCTOPATH TRAVELER