【真・女神転生ディープストレンジジャーニー】新仲魔-女神デメテル

デメテル「ハーベストですの!」

うっさいわ!

追加ストーリーで
最も目立っていた注目の悪魔
もとい女神。

ハーベスト娘。

まぁ主人公を肉団子から
蘇生させてくれるので
良いヤツなんだけど

ちょい最後が悲しいオチでしたね。

詳細は追加EDで確かめて頂きたい。
(続きは君の眼で確かめて欲しい的な)

追加EDでクリア後に
次の週で解禁されます。

特殊合体条件

何故
ケツアルカトルを使うのか
よく解らん。

ステータス

流石、豊穣の女神だけあって
全部回復スキル。

今作のイチオシの1体だと
思われただけに
専用スキルが無かったのが意外。

耐性は炎弱点が嫌ですね。

デビルソース

招来の舞踏
メシアライザー

の回復二枚看板が取れます。

むしろ
キャラ的にコイツに付けたいですが。

解説画面

道中でゼウスが
姉について触れてましたが
コイツの事だったんですね。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました♪

コメントを残す