最近のコメント

ドラゴンクエストⅪ

【ドラクエ11】戦略的撤退の末のいたずらデビル戦

まだまだ序盤は余裕がありそうですね。

ニコニコ動画
【ドラクエ11】戦略的撤退ヲ推奨スルドラクエ11【実況】#2

YouTube

戦略的撤退ヲ推奨スルドラクエ11シリーズ
part2です。

このシリーズ収録してて思ったんだけど・・・

「動画撮る部分、超少ないね!」

道中の戦闘は全く無いから
移動、ストーリー攻略は全カット。

とすると詰まるまでは少なくとも
ボス戦以外は全部カットになる訳で・・・

大分、
裏作業の比率が多い動画になっちゃうね。

まぁ低レベルクリアはやってみたかったから
良いんだけどさ。

久々のプレイ実況としては
少し肩透かしになってしまいました。

ともあれ
2本目の今回はいたずらデビル戦です。

主人公レベル3
カミュレベル5

ですが
まだまだこの辺は大丈夫ですね。

なんとか
戦闘せずにゴールド増やせる
ようになるまでは
やくそうを温存したい所です。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ドラゴンクエストⅪ