最近のコメント

ドラゴンクエストⅪ

【ドラクエ11】レベル99からの遊び方-ドラゴンスレイヤーカミュ

片手剣ではこれが最高ダメージかな?

ニコニコ動画
【ドラクエ11】ドラゴンスレイヤーカミュVS憤怒の海獣【プレイ動画】

YouTube

ドラゴンスレイヤー
という片手剣のドラゴン特攻補正を利用した
最大ダメージ狙いです。

特技としては
心眼一閃が一番威力が高いので
ドラゴンスレイヤー二刀流で
1万ダメージ突破という訳ですね。

短剣を使えば
タナトスハント、ヒュプノスハント
が使えるのでさらなる大ダメージも狙えますが

片手剣カミュの最大火力としては
こんな所じゃないかな?と思います。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ドラゴンクエストⅪ