最近のコメント

ドラゴンクエストⅪ

【ドラクエ11】レベル99からの遊び方-隼二刀流カミュでダメ7500オーバー

ドラクエ11のプレイ動画シリーズスタートしました。

ニコニコ動画
【ドラクエ11】隼二刀流カミュが憤怒の海獣を斬る【プレイ動画】

YouTube

やり込み系の動画ですね。
レベル99以降に様々なバトルの仕方で遊んでみようというテーマです。

今後いろんなネタ物も追加していく予定。

とりあえず第一弾はカミュの通常攻撃動画ですね。
カミュは全キャラ中最強火力です。

短剣を使えば数万のダメージすら叩き出せますが
今回は片手剣のはやぶさの剣で4連撃した際の高ダメージを目指しています。

最近公式カイドブックが発売して
詳細なデータがようやく判明しましたが

武器種類ごとの固有効果は解り辛いですねー。
片手剣、大剣はドラゴン系に少し有効とか
ゲームやってる最中に気が付かないでしょう・・・

ステータス上げ作業と並行して進めてるので
動画投稿ペースは不定期だと思いますが、
いろいろ思い付き次第、動画にしていきたいと思います。

別に解説紹介系の動画ではありませんので
実用性はお察し下さい。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ドラゴンクエストⅪ