ストロング・アームブレイサー!
響きが良い。
さぁ腕甲です。
腕甲は何にしようか結構悩みました。
1000%の反射ダメージを確立で返すレジェンダリー
があるんだけど
まさに反射用の腕甲だなと思って当初は安直にそれを使ってました。
しかし最終的にはコレになった。
プライマリ特性が
物理スキルダメージ
筋力
生命力
クリティカルヒット率
セカンダリ特性が
反射ダメージ
腕甲には
○○スキルダメージってのが
高確率で付いてくる。
悪夢騎馬で意味あるのは
物理スキルダメージアップのみです。
ストロンク・アームブレイサーは
ノックバック効果を受けた相手に一定時間
ダメージ30%アップ効果。
ノックバック効果どうするの?って話ですが
これは
断罪でいけます。
ルーンは吸引。
これは最終的にビルドごと紹介しないと解り辛いですが
使用スキルが
ボンバードメント(バレルズ・オブ・スパイク)
軍馬の突撃(スパイク・バーディング)
アイアンスキン(反射する皮膚)
アラカットの王者(予言)
なんらかの法
になるはず。
そうすると一つ枠が余ります。
そこで
断罪(吸引)
にする。
引き寄せ効果はノックバックと同じ扱いなので
ダメージアップが出来ます。
これが唯一、腕甲でダメージアップが出来る方法。
また
引き寄せ効果が美味しいのは
敵をまとめる事により、ボンバードメントで効率的に
蹴散らせる事ですね。
重ね重ね言ってる通り、ボンバードメントのダメージが
極めて重要。
高レベルのGRほどいかに上手く敵をまとめて
最大威力状態のボンバードメントでまとめて吹き飛ばし
効率良く敵を処理出来るかが重要です。