最近のコメント

DQMJ3

【DQMJ3P】DQMJ3から地味~に変わった変更点

攻略本見て初めて知った系

バイメリト、ヘルメリト
持続ラウンド5→3

まぁ強かったからね。

パルプンテ、サゲサゲチョップ、いやしの雨
ダメ上限9999→999

パルプンテだけ可哀想だな。
ロマンあげても良いと思うけど。
癒しの雨は妥当。

チェイン
行動順が変わるのが連携可能な行動をする味方のみになった。

バグみたいなものがあったみたいですね。昔は。
連携不可能な技使っても行動順番が変わっちゃうみたいな。

せいれいのうた
5回に3回しか成功しなくなった。

そうだったんだ。
使ってなかったから知らなかった。
旧作で暴走ザラッキー流行ってた頃にパッチして欲しかった。

ゼロのしょうげき
ひとりっ霧とアストロンがカウンター対象に追加。

アストロンってゼロしょうでカウンターされるようになったんだね。
以外と知らなかったな。

チェンジ
入れ替わるステータスが戦闘中の補正を受ける前の状態になった。

知りません。

れいせい
テンションバーンそのものが起こらなくなった。

昔は起こって、テンション上がらないだけででしたから
時間の無駄が無くなった。

ときどきリバース、スキップ、霧等
場に既に展開されているものは重複発動しなくなった。

連打されてポイント稼がれる現象が無くなった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-DQMJ3